【30代ダイエット】寿司好き女子の挑戦

30代になり太ること8kg。運動嫌い・お酒・外食大好きのめんどくさがり33歳女子。Lサイズからの卒業を目指す奮闘記。

【食事改善】好物はデブ飯

どうも。Nyariです。

Lサイズのコブタ女子です。 

Lサイズからの卒業ダイエット生活。

 食事改善はじめます

好きなものを好きなだけ、

好きな時に食べる生活をした結果の158cmLサイズ女子化。

(別名:脂肪ストックの塊)

まずNyariが食い改めるべきこと・・『食事』。

将来の健康のためにも、これを機会に改善したいと思います。

食べ過ぎ注意!デブ飯1軍たち

カロリーとか糖質とか脂質調べるとわかる「デブ飯」。

f:id:nyarix:20200614162917p:plain

あー・・・全部Nyariの大好物です。

日替わりで食べてるんじゃないの?っていうラインナップ。

どれも本当に美味しいんですよね。うまみ・デブミの宝庫。

このコロナ禍で在宅中は、よく食べたなー。(懐かしい)

そりゃ、太る。彼氏にもやんわり苦言を呈される。(優しい彼氏です)

 自粛モード突入!

まずはMサイズ女子になりたいので、当面の間は自粛。

ひとまず、55kg(標準体重BMI22)を達成するまで口にしません。

世の中にはもっとヘルシーでおいしいものをたくさんあるのです!

 Lサイズ女子への格言

f:id:nyarix:20200614162925p:plain

『今日の我慢は、明日への投資』